成長企業の基盤を支える管理本部スタッフ
(人事総務部、経理部、業務・品質管理部)

成果を正当に評価する社風なので、毎月昇給・昇格のチャンス!

全国23拠点の営業活動、採用活動や環境整備を行なうバックオフィスを支える仕事です

職種 管理本部スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容

管理本部スタッフとしてご活躍いただきます

業績好調、完全無借金経営の安定基盤のもと、住宅ペイントや太陽光発電事業などを提供する当社。
急成長を続ける当社では、今後も出店計画が続々決まっており、大阪本社の管理部門の強化は必要不可欠です。

※配属部署は以下いずれか/経験・希望を考慮し決定
※ジョブローテーションで研修を実施します。

【人事部門】
・採用業務(応募者の対応~面接対応~入社までのフォロー)
・社員の教育・研修
・求人媒体の選定・対応
・労務業務(給与計算・勤怠管理・社会保険関連手続きなど)
・人事異動関連業務 など

【総務部門】
・電話・来客対応
・契約書等のデータ入力
・社内規定関連の整備/文書管理
・備品管理/車両管理
・社内イベントの企画~運営
・社内報の発行 など

【経理部門】
・出納管理・経費精算
・請求書発行
・決算業務(月次/四半期/年次)
・監査法人の対応 など

【システム部門】
・社内インフラの整備
・各種システムの管理
・電子資産管理・導入
・ホームページの更新
・広報物の企画・デザイン など

【業務事務部門】
・工事原価計算
・施工写真の登録
・材料発注
・着工表の作成及び管理 など

求める人材 学歴不問/実務経験3年以上の方

【具体的には】
・正当な評価制度で高収入・キャリアアップを目指したい方 
・幅広いスキルを習得したい方
・事務の仕事が好きな方
・チャレンジ精神のある方
応募資格 実務経験3年以上の方
勤務地 【本社】   :大阪府大阪市東成区東今里2-1-8 PGSビル
        緑橋駅より徒歩5分
勤務時間 8:45~17:30(実働7時間45分、休憩1時間) 
※残業・休日出勤なし
給与 月給25万円~50万円
※研修期間2週間(最長4週間)は契約社員入社となります (その間の待遇は変わりません)
 研修期間終了後、正社員登用となります

【年収例】
358万円/入社1年目/月給25万円+賞与
440万円/入社2年目(主任)/月給25万円+各種手当+賞与
580万円/入社3年目(係長)/月給25万円+各種手当+賞与
諸手当 交通費支給(上限5万円/月)
休日・休暇 隔週休2日制(毎週日曜、他隔週1日/シフト制)
ゴールデンウィーク
夏季 
年末年始 
慶弔
福利厚生 昇給随時 
賞与/年2回 
社会保険完備
子ども手当
結婚祝金 
出産祝金 
住宅手当有※当社規定 
育児休暇 
介護休暇 
定期健康診断
予防接種
災害手当 
傷病手当 
食事補助(190円でお弁当注文可能です)
従業員

※不明点は面接の際に遠慮なくご質問ください!
選考の流れ エントリーフォームより応募 → 面接(1回)
※LINEを活用したWEB面接も実施中!(LINEで入社まで完結出来ます)

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